2010年10月14日木曜日

ドコモから~

土曜にドコモショップで注文したHT-03Aのリアカバーが
届いてました~
ゆうめーるで来たようで・・・
む、航空搭載禁止とな?
電池パック(リチウムイオン電池)が入ってる場合があるので禁止なのかな?

開封くぱぁ~

おぉ、ちゃんと濡れ防止でビニールに包まれてる!

ecoなビニール袋らしいです・・・


リアカバー(黒)の品番はHT04ですか・・・実は注文時に間違ってないか確認した型番だったりw
HT-04A(ドコモ版Nexus One?)マダー?w


ちゃんと傷防止のビニールで包まれてました
傷がもうちょっと目立たない塗装にしてくれればいいのに・・・

とりあえずニューカバーは保管中・・・
実はヤフオクで買ったHT-03Aに付いてたリアカバーに割れがあって
交換できないか交渉中なのです・・・出品者さん連絡くださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿